ありがとうございましたっm(__)m
このブログが容量いっぱいになったので、お引越しをしますヾ(=^▽^=)ノ

もしよろしければ、新ブログにもお立ち寄りください!お待ちしていますo(*^^*)o

http://h1r0mah.exblog.jp

ではでは長い間お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-31 21:28
まぁのいす
今日はヒロの提案でまぁのいすを作りました♪
何をもってヒロがいす作りを思い立ったのかはわからないんだけど
突然ボードに作り方を書き出し・・・朝一でDOITOへと駆り出されちゃいました(>_<")
本格的ないすは当然作れないわけだけど・・・何とか形にはなってヒロは大喜び♪
まぁも喜んでくれるといいな(*^o^*)
e0012959_20261231.jpg

e0012959_20263767.jpg
e0012959_20265720.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-30 23:22
クリスマス後の休日
昨日届いたクリスマスプレゼントを早速開けて初乗り♪
気持ち良さそうに滑ってくれていて良かった!
ただ、いつまで続くのかが問題だけど(>_<")
e0012959_206190.jpg

e0012959_2064431.jpg

午後はまぁの安産祈願をした水天宮にお礼参りに行ってきました♪
出発が遅れて着いた時は、暗くなってしまったけど無事済ますことができて良かった!
ひょっとしたら年内中に行けないかもと気を揉んでたので・・・良かった良かった^^
e0012959_2010027.jpg
e0012959_20103136.jpg

夜は昨夜のお礼に自分で作ったギターでオリジナルソングを披露してくれました♪ありがと^^
e0012959_20113589.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-26 23:59 | 一般
クリスマス♪
サンタさん(おじいちゃん&おばあちゃん、パパ&ママ)から貰ったプレゼントを広げて喜ぶヒロ!
どうやら今年もお気に入りをゲットできたようでご満悦!
ただこのスケボへの熱がいつまで続くかちょっと心配(>_<")
e0012959_60727.jpg
e0012959_602563.jpg
e0012959_604379.jpg
e0012959_61177.jpg

e0012959_19592145.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-25 23:56
クリスマス♪
今日はクリスマスイブ♪
本当のクリスマスは明日なんだろうけど・・・我が家では今夜がパーティーでした¥^^
今夜は早く戻ってきて盛大にやる予定だったけどいれども・・・
仕事がはかどらず・・いつもより遅い帰宅に・・・
それでもヒロは寝ずに待っていてくれて!!ようやっとパーティの開催に♪
楽しく過ごせてくれたようで良かったo(*^^*)o
e0012959_5563228.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-24 23:48
LEGO
先日、おばあちゃんに買ってもらったLEGO。
早速とりかかり、無事第一弾完成♪
e0012959_544092.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-23 23:40
箱根旅行
この週末、ノアの慣らし運転をかねて箱根へと行ってきました!
今回の旅行には、おじいちゃんおばあちゃんも参加です。
初日は御殿場のアプトレットモールへ立ち寄り、お買い物。
ヒロはおばあちゃんから、大好きなLEGOを買ってもらって大満足♪
来年の干支である寅さんと記念撮影!
2日目はヒロのリクエストで、ヒロが赤ん坊の頃に行ったベゴニヤ園へ!
※4枚目の画像はヒロの赤ちゃんの時^^
こう見えても、植物が大好きなヒロは大興奮でした!
続いて、小田原にある鈴広のかもぼこ作り体験教室に参加!
上手に出来上がったヒロ特製のかまぼこは翌日美味しくいただきましたσ( ^ー゜)♪
e0012959_320229.jpg
e0012959_3202799.jpg
e0012959_321351.jpg

e0012959_5384262.jpg

e0012959_3234672.jpg
e0012959_3221371.jpg

e0012959_3241227.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-20 23:18
キッザニア

今日、キッザニアに初めて行ってきました♪
予約制だったから、そんなに混んでいることはないだろうと思ったけど・・・
豪快に外れたよ(>_<")

約80のパビリオンがあったけど、ヒロが回れたのは4つ!
でも自分で選んで並んで待って、ようやっと出番となるものだから結構楽しめたみたいv(=∩_∩=) !!
まぁヒロが働いている姿を見るのもとっても愉しかった(*^o^*)
長いようで短く感じた6時間でした¥^^
e0012959_316847.jpg
e0012959_316381.jpg
e0012959_3171538.jpg
e0012959_318640.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-13 23:14
12日まち
今日は浦和の調神社で行われた12日まちに行ってきました♪

ヒロはもちろん熊手なんかにはこれぽっちも興味がなく、もっぱら露店専門(爆)
今日のお目当ては「射的」と「金魚すくい」☆彡
いざ、2件とも獲物を見事にゲット!ご満悦のヒロでした¥^^
e0012959_2120396.jpg

e0012959_21243384.jpg
e0012959_21211716.jpg
e0012959_21214023.jpg
e0012959_21215727.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-12 23:58
登場☆彡
1ショットでの登場だよ!時期的には既に寝返りを打ってもおかしくはないのだが・・・
一向にそんなそぶりを見せないマー。
こうやってうつぶせさせても動くことなくじっと固まるばかり^^ まぁそのうち自然としてるんでしょうけどねσ( ^ー゜)♪
e0012959_3143460.jpg

[PR]
# by h1r0-h1r0 | 2009-12-12 23:13